【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2022.08.31

O様邸改修工事Part2

O様邸改修工事も完成し、先日お引渡しを終えましたので今日は完成様子をご紹介いたします(^^)/

Befor

After Beforの時と同じ角度から撮影したものです。和室をリビングに取り込み、開放的な空間となりました!

 

 

 

 

After 階段下を休憩スペースに!小上りの畳造りになっており、ちょっと腰をかけたり寝転んだり・・・♪

ここがまた落ち着くんです!足を伸ばせて寝転がれるちょうどいいサイズ感!

畳のいい匂い~コンセントも設置しておりますので使い勝手good !!こんな使い勝手もあるんです(^^♪

 

 

After リビング内にクローゼットを造作。普段着などの収納場所がリビング内にあるのはとても使い勝手がいいですよね。

 

After システムキッチン  カウンターを造作しております。ウォールナット調の色合いがキッチンにマッチして素敵でした!

After クリナップ システムキッチンSTEDIA サビ・水・油汚れに強く美しさが長持ち。カビや匂いもつきにくく長寿命でエコな     キッチンとなっております。こちらのcolorはスエードチャコール・取手はブラックとなっております。

After システムバス TOTO サザナHTシリーズ 注目して欲しいのがこちらの床!!私も最初この床に立った時びっくりしました!!こちらの「ほっカラリ床」は冷気をシャットアウトする、W断熱構造!翌朝にはカラっと乾きお掃除ラクラクだそうです(^^♪

なんと言っても踏み心地が全然違うんです!気になる方はぜひTOTOショールームへ!

After TOTO ネオレスト汚れが落ちやすくお掃除がグっと楽になります。

腰壁はホワイトのタイル調仕上げになっており清潔感のある明るい雰囲気になりました(^^)

After 玄関内は既存のままですが天井クロスの張替をいたしました。既存は白いクロスでしたが、今回雰囲気のある木目調クロスに張替たことによりガラッとかわりました!建具ともマッチしてて大成功です(^^)/

引渡し日

引渡し日~ 取扱説明中

引渡し日~ 今回リフォームした部分の取扱説明書一式をお渡しします

引渡し日~ 最後に施工管理担当のなおちゃんと施主様で記念撮影です(^^)

この度は大変お世話になりました!

今回の施主様はお一人暮らしのご年配の方でしたが、打合せは施主様のお孫様がしてくださり、おばあちゃんが住みやすい家づくり・そしてお孫様ならではの若者の感性をあわせた仕上がりとなっております。まだまだ現役バリバリにお仕事をされている施主様ですが、家時間が素敵な安らぎ空間になっていただけることと思います。

この度は大変お世話になりました。今後もアフターケアーきっちりさせていただきますので今後ともお付き合い宜しくお願い致します!

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築