【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

実績

2020.04.23

システムキッチン工事

この度キッチン工事をさせていただいた萩市内F様邸になります。

長年使われてきたキッチンの経年劣化、収納場所の使い勝手、キッチンに立つ狭さ、手元の暗さがお悩みとのことでした。

背面キッチンから対面キッチンにすることで手元の明るさ、開放感を感じることができます。

白を基調としたキッチンなので部屋全体がスッキリ見えて清潔感も増しますね♪並んで調理する広さも十分あります。

床材もキッチンの色合いに合わせたメープル色です。

施工前の写真です。対面収納があるために調理がしづらく親子で並んで立つことができないほどの狭さがお悩みでした。

施工前の写真です。ご家族の生活スタイルにあわせたキッチンに工事していきます。

施工前の写真です。ご家族の生活スタイルにあわせたキッチンに工事していきます。

こちらのキッチンはTakara standardの春の新作「トレーシア」になります。この商品の特徴でもある「家事らくシンク」!広いシンクなので調理がしやすくお手入れがしやすく使い勝手のいい構造となっております。

背部収納は食器をだしやすく、使い勝手がとてもいいです。キッチンに立つ場所も広いのでお母さんが料理している後を通っても邪魔にはならないですね♪

今回の工事でお悩み解消されたF様ご家族(^^)これからキッチンに立つ時間が楽しみになってくれたら嬉しいです。

親子でクッキング♪夫婦で一緒に夕飯作ったり・・・♪

今世界中で自宅にいる時間が長くなっていますね。

家の中で小さな楽しみをみつけるきっかけになっていただけたらと思います。

Takara standard 春の新作「トレーシア」 ご興味のある方はいつでもご連絡お待ちしております!

喜んでいただけて何よりです(^^)最近キッチンに立つのはお母さんだけではなくお父さんも料理するぞ!というご家庭が増えてきました。もちろんこちらのご家族の施主様もそのお一人です!家族みんなが進んでキッチンに立つ。とても素敵な事ですよね✨これからも素敵な家族時間を楽しんでいただけたらと思います♪

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築