【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2022.10.28

江向地区内貸家改修工事

今回は萩市江向地区内にあります貸家の改修をさせていただきました。施主様は若い世代の入居を踏まえ、和式トイレを洋風に・お風呂はシステムバスに変更・リビングダイニングは畳からフローリングへ・キッチン、洗面台も新品に交換!のご希望です。工期は1ヵ月!

次の入居者の方のために住みやすい家づくり改修をさせていただきます!

Befor 昔ながらの和式便所を洋式に!

After 洋式トイレに生まれ変わりました!

 

 

 

 

After 昔ながらのタイル貼り浴室は冬場は寒いですよね

 

 

Befor 洗面台

 

 

After 明るくスッキリ生まれ変わった浴室です(^^)/

 

After 3面鏡の洗面化粧台です。床もクッションフロアに張替え、スッキリしましたね!

 

BEFOR キッチン隣の和室ですがこちらを畳→フローリングへと張替え、リビングダイニングとして使いやすい間取りにしていきます!

BEFOR

After キッチンと和室を仕切っていた襖もなくしてフローリングに張替えたことにより空間に一体感がうまれ広く開放的な空間になりました。居間スペースも南向きなので明るくさもバツグンです!

 

Befor

After キッチンも新品に取替です!

こちらの貸家は幅広い世代の方にオススメの物件です。水回りは全て新品なので気持ちよく生活することができると思います。

新しいご入居様に喜んで頂けたら幸せます(^^)

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築