【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2023.08.01

I様邸改修工事

この度改修工事をさせていただくのは萩市内にお住まいの新規のお客様です。

弊社をご指名いただきありがとうございます(^^)

今回は水回り・リビング内装の改修になりますが萩市の「住まいのリフォーム資金助成金」を活用いたします。

もちろん申請手続きは弊社にて全て行います!

まず今回の改修にあたりそのコンセプトは・・・「自宅で裁縫教室をしたい!」とのことです。

以前は東田町で教室をされていたのでご存じの方も多いのでは?!

こちらの先生は施主様のご兄弟の方でパッチワークで世界中でご活躍されており、施主様の奥様も裁縫のお仕事されていました。

そこで今回、改修工事をとのご依頼でした。施主様も身内様の仕事・趣味をバックアップされておりとても素敵なご家族様でした(^^)

工事期間は約2か月になります。

今年も暑い時期がやってきますがまずは安全第一!お客様の想いをかたちへ!

 

 

 

Befor
畳→フローリングに変更

Befor

解体

 

Befor
先程の和室続きの土間もリビング内へ。

一体の空間に仕上げます。

Befor
水回り土間解体

 

 

After

広々した玄関土間になりました。サッシも新設し生徒さんをお迎えするには十分な広さです。

After

 

玄関土間張替

After

玄関とリビング間の間仕切り。

 

無事に完成し引渡すことができました。完成後、萩市に申請書類を提出したら我々の任務完了です!

引渡し時、施主夫妻様に「やってよかったね!」というお言葉を頂きました。これからの準備が楽しみなんだそうです♪

こちらの裁縫教室にご興味のある方は山根建築にご連絡いただきましたらご案内いたしますよ(^^)/

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築