【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2023.11.06

M様邸離れ改修工事

この度改修工事をさせていただくのは萩市内にお住まいのお客様です。

弊社をご指名いただきありがとうございます(^^)

当時ご両親の介護のために建築された離れでしたが使用することがなくなり、今回使用用途を増やすべく主に浴室トイレ・玄関内の

改装をさせていただきました。介護用のため広い浴室内にシャワー・トイレがあり浴槽はありませんでした。

何度も打ち合わせを行い、お客様の声を現実にしていきます!工期はおおよそ1ヵ月半。(^^)

 

Befor
介護仕様なため浴槽もなくタイル貼りは冬には寒さが堪えますね。

Befor 玄関内。バリアフリー仕様になっており、1LDK仕様で1人~2人暮らしの方にはとてもいい広さです。

これがどう変っていくか楽しみですね(^^)

 

解体

洗濯機がおいてあった場所に新たに物置箇所を造っていきます

 

ビジネスホテルタイプの3点ユニットタイプになります。

 

 

可動棚を取付完成です

 

建具も同じ色で揃えスッキリ!玄関内の広い土間は使用用途多々ありとっても使いやすそう!

ここに洗濯物干してもいいし、自転車を入れるもよし!1~2人で住むにはちょうどいい広さです。

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築