【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

お客様の声

2020.05.26

トイレ改修工事

萩市内にあります、スナック「麗」様のトイレ改修をさせていただきました(^^)

和式便所を洋式にとのことでトイレ内を明るく!白く!清潔感のある!空間へと変えていきます!

Befor

After

Befor

After

白とブルーを基調としたお客様のご要望でもある、明るく!白く!清潔感のある!空間へと変わりました(^^)

和式から洋式に変更したことで使いやすくまたお手入れもしやすいですね。

ちょっとしたこだわりなんですが、今回のお気に入りポイントは弊社作成手洗カウンターです(^^)/

弊社大工による手づくりカウンターに手洗い鉢をセットして。

お客様にも喜んでいただけました!鏡まわりをモザイクタイルでデザインしたところもオススメです。

新型コロナにより日本中、世界中の多くの人が自粛生活、困難に直面しました。我々の住む萩市内の中だけでも

本当に多くの人が仕事、私生活において影響を受けましたね。今回のお客様もそのお一人です。

緊急事態宣言が解除になった今、市内でいえば確かに人通り車通りも増えました。ですが、まだまだ元に戻ったとは言えません。

このような状況の中、お力になれたことをとても嬉しく思います。微力かもしれませんが、

スナック「麗」様のご健闘を心よりお祈り申し上げるとともに、また近いうち飲みに寄らせていただきます(^^)

皆様もお困りごとがございましたら、小さなことでも構いません。お力にならせていただきます!

 

嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^^)これからもお客様第一に精一杯精進します!

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築