【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

施工事例

Y'sHome

2020.11.28

T様邸お引き渡し

先日T様へ新築の引き渡しをさせていただきました!

やぶれ風がすごかった日ですが雨は降らなかったのでよしとします!(;’∀’)

本日は親子でご参加していただきましたが、お二人とも長身の美男美女様方です!仲の良さが印象的でした★

施主様ご家族の身長にあわせシステムキッチンも標準より高さを高くしてあります。

家族構成を考え将来を見据えた間取り設計がポイントです。

シンプル&シャープな雰囲気で潔いデザインにまとめ上げ、

白い床材&クロスは部屋が明るくなり清潔感があるように見える効果も!

こちらのご家族はペットを飼ってらっしゃるので床材もペット対応となっております。

お引越しに向け断捨離中とのことですが、ご家族一致団結!して新居生活を楽しんでいただけたらと思います(^^)

 


T様、おめでとうございます!


新築祝いのお花をプレゼントさせていただきました(^^)

お母様スペースのキッチンは食器棚いらずの収納力です♪

 

新築紹介動画

今後もアフターフォローをしっかりさせていただきます。これからが長いお付き合いになります!
T様ご家族にはこのマイホームを大事に大切にしていただきながら、たくさんの思い出をこの家とともに増やしてもらいたいです。
お母様のキッチンを見たときの反応がとても印象的でした(^^)女性にとっては大事な場所ですよね。

家事動線も女性目線で設計してありますのでこれからはお母様だけでなくご家族のみなさまもきっと!?キッチンに立つ機会が増えることと思います( *´艸`)

T様邸のこれからの家族時間がより良いものとなりますように!

これからも長いお付き合い宜しくお願いいたします。

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築