【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2021.04.22

S様邸改修工事

萩市内の中古物件をご購入されたS様邸のご自宅を改修をさせていただきました(^^)

ご縁があり新規のお客様です。弊社をご指名いただきありがとうございました。

 

Befor

Befor

After 改修前は歩く度ブヨブヨだった和室も畳を剥がし座板をきちんと貼替え既存畳を表替えして使用することで

コストダウンにもなり、これからまた長く使っていただけるお部屋と生まれ変わりました(^^)/

After   雨樋を自宅側にひっこめ、差掛けも新しく新設しました(^^)/

お客様のご意見をしっかりと聞き何度も打ち合わせをして工事に入り、現場ごとに柔軟に対応させていただきながらお仕事をさせていただいております。弊社のHPを新設して丸っと2年がたちました。早いっ!!( ;∀;)お陰様でHPを見て・・・とのお声がけも多くなりました。社員一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

今の時代携帯片手にある程度の情報はすぐに得ることができます。

ですが、正しい知識、技術、適正価格、この3点はなかなかネット情報だけでは得ることができません。

お電話いただきましたら、すぐに弊社のホームドクターが家の様子、お客様のお話を伺いに参ります!

小さなことでもそこを解消したら今よりもっと家時間がよりよいものとなるかもしれませんよ(^^)

S様、この度は弊社をご指名いただきましてありがとうございました。これからの新生活、

S様ご家族がよりよいものとなりますように!これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします!

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築