【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

実績

2021.05.11

北古萩地区内貸家改修工事

萩市北古萩地区内の貸家を改修をさせていただきました(^^)

貸家の改修はよくさせていただきますが、今回のこちらの物件はとても状態が良く、以前の借家人の方が綺麗に生活されていたことが一目でわかりました。

次の借家人の方のために若い方からお年寄りまで使いやすくするために和式便所を洋式に。

外構部分を綺麗にしたいとのことで弊社をご指名いただきました。ありがとうございます(^^)

 

Befor

和式便所→洋式便所にチェンジ!します!

After 床も張り替えトイレを和式→洋式にチェンジしたことで

トイレ内も広くなり安心して使える場所へと生まれ変わりました(^^♪

座る→立つ、動作も洋式の方が身体への負担も少なく安全です。

Befor    経年劣化による焼杉板。隙間もところどころあるので部分的に貼りなおしていきます。

 

After   隙間もなくなり見た目も綺麗になりました!

築30年の貸家にちょっと手を加えるだけで居心地のいい空間へと変わり、住む人の気持ちも変わります。

素敵なオーナー様で新しい借家人のためにと、改修にあたり打合せ中、人柄の良さがとても魅力的で優しい方でした(^^)

ここがこうだったら、あーだったら・・・とお住まいの住居で悩みを持たれている方がいらっしゃいましたら小さなことでもかまいません。お電話下さい。お話を聞いてお家を見させていただいて、

お客様のご要望・予算に沿ったプランをご提案させていただきます。

 

 

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築