【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

実績

2021.07.08

畔亭離れテイクアウト店舗新築工事

こんにちは(^^) 梅雨真っ只中のジメジメ時期で心も髪の毛も爆発中な今日この頃です!(^^)!

萩市内にあります庭園カフェで有名な「畔亭」にて今年度テイクアウト店舗を
オープンされるということで、弊社を指名いただきました。

以前畔亭オーナーのご自宅も新築させていただいています。
店舗新築工事をさせていただく前に今年に入りすぐ厨房内改修もさせていただいており、店舗新築にあたりその敷地内にあったカーポート・ブロック塀を撤去し本日いよいよ棟上げの日を迎えました!

実は山根建築・・・NEW社員を2名迎えました!(^^)! 2人共棟上げは初めての経験です。
この日は社長がつきっきりで若者に指導しながら「大工仕事」を学ばせ、そしてそれが経験値となります。

まだまだ未熟ではありますが、若き社員は会社の宝です。
時間をかけ技術を教え立派な山根建築の大工となるよう社員全員で見守っていきたいと思います。
おかげで会社の平均年齢がグンっと若返りました!!

早くジメジメした梅雨は終わってほしい今日この頃(+_+)真夏はもっとつらいですね(+_+)真冬ももっとつらいですね(+_+)(笑)

社長・・・ちょっと痩せた気が・・します!!?

会社のハイビスカス♪晴天がやっぱり一番です♪

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築