【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2021.09.28

F様店舗改修工事

今回改修工事をさせていただいたのはバスセンター付近にあります、以前「居酒屋 碧海」だった店舗になります。

その当時の改修もさせていただいており、

またこの度ご縁がありまして施主様からのご依頼により新店舗改修のお手伝いをさせていただきました(^^)

新店舗では「クレープ屋」をされるとのことです。施主様のイメージに沿った店舗雰囲気にするべく打合せを繰り返し

居酒屋→クレープ屋さんへとちょっと大人な雰囲気漂うおしゃれな空間へと生まれ変わりました!

店内での飲食はもちろんテイクアウトも可能です。10月初旬頃より開店されるとのことですので皆様ぜひ足を運んでいただけたらと

思います。食欲の秋・・・私も早くクレープが食べたいです(^^♪

 

Befor
旧店舗

After
新店舗外観~外からでも中の雰囲気がわかりやすくおしゃれな雰囲気になっております。

Befor
旧店舗内

After

 

レンガ調クロスがまたいい雰囲気です!

 

 

 

元居酒屋の雰囲気からガラッと変わって施主様のご意向に沿った素敵なお店に生まれ変わりました。

今後の施主様のご活躍を心からお祝い申し上げます。

皆様もぜひ萩クレープ食べにお立ち寄り下さいませ!

最近は萩のあちこちで新築住宅の建築工事が見られますが、リフォームをと考えられているお客様のお電話も多いです。
ここをこうしたいけど、お金いくらかかるかわからないしなーっていう方。。多いのではないでしょうか?
でも「ここをこうしたい!」そんなお悩みを解消するだけでもきっとお家時間が満足のいく安らぎの場になるんではと私は思います。

この部屋のクロスの色を変えたいな、ここに棚あったらいいな、ここにコンセント増やしたい。。。
そんなご希望をお持ちの方いらっしゃいましたらぜひ弊社ご指名下さい。
費用の相談はもちろん手軽にプチリフォームのお手伝いをさせていただきます。

現在萩市では「住宅改修資金助成事業補助金」をしており、
家屋内の改修(詳しくは萩市HP・または弊社にお電話を)をする市民に10万~30万円の補助金を申請することができます。
もちろん申請手続きは弊社が承ります。

気になる方はまずはご連絡を!

 

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築