【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

最新情報

2021.11.02

O様邸玄関改修工事

いつもお世話になっておりますO様邸の玄関改修工事をさせていただきました。

昭和レトロな雰囲気の玄関を既存内装に調和させた北欧テイスト調の新しい雰囲気に変えていきます。

今回の工事は「萩市住宅改修資金助成金」を萩市に申請し適用しております。こちらのお客様は「10万円」萩市からの助成を受けることができました(^^)また子育て世代、3世代同居などの方々は助成金額がアップされます。改修に関しては建物内のみ適用となりますので詳しくは山根建築までお問合せ下さいませ。

 

Befor
改修前玄関

Befor
玄関内改修前

Befor
バラシ作業

After

人気の北欧テイストの玄関引戸に取替ました。木目調のハニーチェリー色になります(^^)

 

After

既存の襖を残したままその雰囲気にあうように、土間タイルは御影石を使用しクロスを張り替えることにより

明るく北欧テイストな雰囲気の玄関に生まれ変わりました(^^)/

 

Ater

玄関建具からの採光が玄関に入り込み明るく照らしてくれます!

今回の工事期間は約1月いただきました。

玄関は家の顔です。明るくてそしてどこか温かく、日本の建築に馴染みやすいのが北欧テイストの特徴です。施主様にも大変喜んでいただきました(^^)

現在萩市では「住宅改修資金助成事業補助金」をしており、
家屋内の改修(詳しくは萩市HP・または弊社にお電話を)をする市民に10万~30万円の補助金を申請することができます。
もちろん申請手続きは弊社が承ります。

気になる方はまずはご連絡を!

 

 

リフォーム相談随時受付中です♪お気軽にご連絡下さい♪

 

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築