【公式】山口県の注文住宅なら 有限会社 山根建築

お客様の声

2022.02.10

N様邸クロス貼替

今回改修工事をさせていただいたのは萩市内にお住まいの新規のお客様です。

キッチンカウンター&傷がついてしまった面のクロスの貼替をご希望されてご連絡いただきました。ありがとうございます(^^)

30代ご夫婦でお子様3人の現役子育ての御家族様です。雰囲気を変えたくて・クロスの傷をなくしたい!とのことでした。

施工期間は一日と短期間での貼替が可能です。(※その時の状況により施工期間短長がございます)

事前にクロスのカタログをお渡しし施主様に選んで頂きますが、楽しい時間であり決められなーいと葛藤するお声も(^^;

ですが最終的には貼替をしてよかった!と、満足のお声をいただきました。

してもしなくても普段の生活に支障はないかもしれません。ですが気持ちは変わります。今もコロナコロナ・・・で家に引きこもりですと、この度の施主様もおっしゃっていました。早く元の生活に戻りたいですよね(*_*)

クロスを新しくするだけでも家の雰囲気・明るさがガラっと変わりますので気になる方はぜひご相談お待ちしております

Befor
こちらは貼替前のクロスです。傷が目立ちますね(^^;

こちらの面は全てはがして既存のクロスと同じものを貼替ます。

Befor

貼替前のキッチンカウンターのクロスを剥がしていきます。

 

 

After
いつもお世話になっております。

こちらは「インテリア皆川」(^^)/

After
ガラッと雰囲気が変わりましたね♪スモークグリーンと木目調の組み合わせが素敵ですね。

弊社をご指名いただきありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします!

〒758-0031 山口県萩市川島145番地

山口県内の住宅のことなら
山根建築におまかせ!
お気軽にお尋ねください。

電話番号0838-22-5119

営業時間:月~金 8:00~17:30
(土日祝を除く)

LINEでも
相談できます

有限会社山根建築