年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

年始にあたりご挨拶申し上げます。
弊社は昭和42年に創業し本年で53年を迎えます。
創業期より地域の皆様に、ご愛顧賜り多くのお客様とお付き合いをさせて頂きました。
平成3年からは法人へ組織変更し、萩市や山口県の公共工事も受注する機会も増えました。
特に古民家等の耐震補強改修工事では、弊社の大工職人の手により、
多くの物件を完工させることができました。
昭和から平成にかけて培った多くの技術を、令和2年はさらに磨き上げていきたいと思います。
また今春4月には、新築住宅を「商品化」します。
企画住宅・セミオーダー・注文住宅の3タイプ構成とし、
お客様の多様なニーズにお応え出来るように商品体制を整えます。
キーワードは、
「耐震バランスデザイン住宅」高品位住宅とし、萩市初登場です。
令和新時代にあたり弊社の経営理念は、
「基本方針」 家族みんなが笑って暮らせる家を造ろう  
「社是」   「おもいをかたちに」 から 「想いはかたちへ」とし、
お客様の想いを、社員一同一丸となってかたちへして行きます。

終わりに、弊社では社員全員年始めに1年の目標を色紙に書いています。
私の今年の目標は、「飛躍」とさせて頂きました。
大きな目標ですが、健康に留意し達成出来ますよう努力致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

有限会社 山根建築 代表取締役 山根幸裕

お問い合わせは24時間受付中

新築物件をはじめリフォームなどお客様のご希望する施工を致します。